G・BLUE〜ブログとは名ばかりのものではありますが...ブログ。〜

気ままに白熱、気ままな憂鬱。執筆等のご依頼はTwitter(@blueblack_gblue)のDM、もしくは[gamba_kyoto@yahoo.co.jp]のメールアドレスまでご連絡お願いします。

プロローグ

目覚ましが最近作動しない

 

どうもこんばんは。

いや、初めましてですね。

 

突然ですが、ひっそりこっそり慎ましくブログを開設してしまいました。

 

厳密にはYahooからの引っ越しなんですが、いかんせんそのイキったサッカー記事ブログをやろうとしたところ

2016年1月に解説してわずか5記事というイルハンみたいな成績を残しましたので、改めて1からやっていこうというわけです。

 

あ、Twitterはたまにやってます。

@blueblack_gblue

(フォローよろしくお願いします。来るもの拒まず、去る者追うの精神。)

 

ちらっと触れましたが、基本的にサッカー好きで、ガンバ大阪京都サンガのファンやらせてもらってますので、サッカーについては結構込み入った長いブログなんかも書いてみようと思います。(一応サッカー検定っていう謎の検定で表彰式とか参加させてもらった事あるんだよ。今はサイトすら無くなってるけど。)

 

それ以外はライトかつゆるーい記事を書いていけたらなーと。

ちなみにその他に好きなのは阪神タイガースGLAYBOOWYといった辺りなので、その辺の内容が中心になると思われ)

 

というわけで、さすがに予定も決めないとずるずる放置しそうなので

 

GLAYのライブに行ってきたよ

京都サンガの今年

ガンバ大阪の今年

・W杯抽選会とメンバー選考

 

この4トピックスの上3つは11月中、下は12月初週には遅くとも、遅くとも書き上げようと思っています。

 

というわけでマイペースになることは必須ですが、

GLAYBOOWYについて語り合いたい皆様

サッカー関連で盛り上がりたい皆様

虎党の皆様

サッカーで色んな考察を見たい皆様

「あっ、このブログ作者、俺よりポンコツだわ」と優越感に浸りたい皆様

 

どんな皆様もなにとぞよろしくお願いします

 

ではでは。